昨日職場の近くにある本屋さんで見つけたので思わずゲット
嬉しい忙しい中(笑)、「CINEMA SQUARE(シネマスクエア)」(vol.76)を読みました。
撮影現場ルポで映画『さらば あぶない刑事』のキャストのインタビュー記事が5ページに渡って載ってます!

雑誌インタビューで温子さんと会うのは、ちょっと久しぶりな感じかな
濃厚なインタビューで楽しく読みました。
“ダメ子ちゃん”になってきたカオルちゃん…あら、“NYのキャリアウーマン風”が結局“フランス人みたい”になりましたか…(笑)
「白馬に乗った王子様を、薫は誠心誠意、30年も追い掛けてきた……」って、まさにそういう感じですね!d(笑)b

あぁ 記事を読んでいて、あぶデカの世界に戻ったような感覚です。
おっ!まだ酔ってはいけない(笑)今夜はもう一人の“ダメママ”を見なきゃ!
温子さん@新ドラマ『37.5℃の涙』!


2015年7月14日(火)発売
「CINEMA SQUARE(シネマスクエア)」( vol.76) 日之出出版
【the SHOOTING SCENE】
撮影現場ルポ『さらば あぶない刑事』 
 舘ひろし×柴田恭兵×浅野温子×仲村トオル×村川透監督

ちなみに、7月22日発売の「anan」(No.1964)にも
Legend!あぶない刑事 舘ひろし&柴田恭兵独占インタビュー】が掲載されるそうです


***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【浅野温子よみ語り】
 2015年7月18日(土) パシフィコ横浜メインホール
 サマーコンファレンス2015「歴史教育改革フォーラム」

【ドラマ】
 毎週木曜21:00〜 TBS木曜ドラマ劇場「37.5℃の涙