『37.5℃の涙』第5話を見ました。うおー うわーっ の連発でした
温子さん演じる桃子の母・富美子さん、スゴイね! d(^.^)b
リアルすぎるというか、ドラマチックというか、
鳥肌が立つくらいドキドキ…ビビッた…

やっぱり、温子さんの細かい表情の変化&演技に見入ってしまうし、素晴らしいです
TV画面を見て温子さん綺麗ねと感動しながら、
富美子さんの行動&セリフで何度も (◎。◎)…の顔になった私(笑)、こわーいと思う時もあるけど楽しめました (^.^)b

何が怖いかというと、「アップルパイの話」が一番怖かったと思います…w(°。°)w
あやしいお母さん…
あら、違った意味の毒リンゴ by 毒母?ww (笑)

母 「あなたが好きだったアップルパイ」
桃子「あたし、これ好きだった?」
母 「そうよ〜」
桃子「食べたことある?」
母 「いやね、桃子がお母さんのアップルパイが世界一大〜好きって言ってたじゃない!忘れちゃったの?」
え〜〜〜っ w(°。°)w
ここまで聞いてなぜかビビッた…(怖っ)
小さい頃から桃子にお弁当も一度も作ってあげなかった母が…アップルパイを焼いて食べてもらうなんて信じられない(苦笑)。桃子、このアップルパイを食べたら、大変なことが待ってるよ (^^p)

いろんな意味ですごいな、このお母さん。
あっ 「あの子(桃子)のことは私が決めますので」ということですね。娘をコントロールしたり支配したり…
強引ね、というより…。

寝たきりの夫の介護を押し付けようとするのは確かですが、
桃子に電話して、目に涙を浮かべながら ごめんねと謝った富美子さん、あれは本心の言葉&涙かな…
そうそう、何年か前に家出した桃子の姿を窓から見ている富美子さん、口の動きでいったい何を言ったのかな、本当に「行かないで」って言った?
謎ですね…
そういえば、桃子が家出した直前に何が起きたかのも知りたいです。

桃子が実家に戻ってきたら、富美子さんのテンション&態度が一気に違う人みたいに。あのペースにちょっと驚きました。
ラスト、富美子さんが桃子に
「これからずっと お父さんと一緒よ〜」と笑顔しながら言ったシーン、うわーっ 木霊ってるようにビビッた。。。w(°。°)w (笑)

いつも笑みを浮かびながらびっくりさせることを言う富美子さん…。(温子さん上手い!(笑))

製作発表で温子さんが言ったコメント「…救いのない母親の感じがして、先の見えない母親と言うことで…」の意味、なんとなく分かった気がします(笑)。
今まで見たことない温子さん@母親役に出会っているここ毎週、実は楽しいなぁ。
来週も桃子と母の物語に注目☆楽しみです