そう、コレです。
『37.5℃の涙』は一週間放送お休みで淋しかったと思いながら、この間ゲットした『ラブとエロス』のDVD-Boxを観て楽しんでます。
大好きで思い出深いドラマの一つです。改めて観たら、ホント、あれもこれも、いろいろすごいなぁと感じます。
うん、もし現在リアルタイムで初放送だったら、毎週毎週すごい大変そう、心臓が(笑)自分が(笑)
確かに、ラブエロが初放送の時、毎週オンエアがすごい楽しみで、毎回毎回ワクワクドキドキ見てました。
よく観ると、温子さん演じるカスミさんは、このドラマで(も)毎回涙してましたね(素敵☆)
切なくて胸キュン。
そして何度も眉間のシワのことが冗談にされて…(笑)

ラブラブ…メロメロ...エロエロ…あつあつっ!な週末でした
マイブームは続きます…