先日は『えぇトコ』に引き続き、ダブル贅沢にまったく違う感じの温子さん(当たり前のこと(笑))@スペシャルドラマ『ハッピー・リタイアメント』も楽しめました。キャストも豪華ですね!
伝説のボブヘアちゃん! (^。^)
温子さんと佐藤さんの共演は、ドラマ『素晴らしきかな人生』での夫婦役以来ですね!いい感じ!
『素晴らしき〜』では佐藤さんが浮気夫の役でしたが、今回は温子さんが「浮気」をする妻役

温子さん演じる妻・佳子さん、普通じゃない妻ですね!(笑)
そういえばボブヘア姿をはじめ、プラトニック不倫役、初めて見た表情&演技… 温子さんの出演作品で初めて会ったところが多くて、また新鮮で楽しかったです。

わがままな妻のイメージですが、たまに良いことを言う佳子さん (^。^)b
態度が冷たそうですが、ずっと“情けない夫”を試してチャンスを与えている気がします。心の底は、まだ夫を愛してやり直したいのかな。
おしゃれな格好したり街でスキップしたりするほど(笑)、レストランで夫に会うのがなんだか大変楽しみしているみたい。 夫を気にして何か期待あるではないかと思います。 
そして夫・佐藤さんもなんだかその艶かしい姿や表情(迫力も?笑)に圧倒されたみたいですね(笑)

家族4人がリビングで会話する時、佳子こと温子さんがいきなり
「どうするつもりよ!」と木箱を蹴るシーンがなぜか好きです (^.^)b 
引越した時のシーンも、ラスト「あなた、持って!(荷物を)」のシーンも… あれもこれもお気に入りです(笑)
あっ ちょっと ひどい(^^;)って驚かせるシーンもありましたが…(°。°) (^^p) 
最後、佐藤さん演じる“ダメ夫”が一気に別人になったみたいに(笑)男らしくかっこよかったですね

ラスト、「空港」&「ハワイ旅行」で、温子さん綺麗&チャーミングですね (☆。☆)
ん…どちらかというと、ボブヘアちゃんより私的に本物のロングヘアのほうがお気に入りです…殴られるかな? 殴らないで〜 温子さん(笑)

楽しい作品でした