浅野温子
楽しみにしていた、昨晩BSジャパンSPドラマ「青春の名曲ストーリー 赤いスイートピー」を見て堪能しました。
予想以上に面白かったです!
もうドキドキ、あつあつ…(本物の)熱(&涙)出ながら 楽しめました〜☆
ドラマを見て感動し泣いたのは久しぶりかな?前回はいつだっけ?

冒頭から弓子さんのたくさんのポスター&写真で登場、ちょっとサプライズな感じ (^。^)
温子さん演じる人気小説家の羽鳥弓子先生、今回も面白いキャラ…
最初はキツイ人かな?と思ったら「案外」面白くて暖かくて優しいと思います(特に沙織ちゃんに)。字が綺麗だからと言ったけど、沙織ちゃんを雇ったのも、ある種の「ご縁」かな、それに沙織ちゃんのどこかに引かれたからかな。

一時間温子さん出ずっぱりで大満足 d(^-^)b あのシーンもこのシーンも見どころですね。
いくつのシーンにまた新鮮な感じで、
笑ったりウルウルしたり胸キュン d(T.T)b 涙&涙。

屋台で沙織ちゃんとおでんを食べるシーン、お気に入りです。弓子さんのおちゃめな「うまいっ!」に、沙織ちゃんと一緒に笑っちゃいました(笑)。
そうそう、途中思い掛けず温子さん@「絆創膏」の登場(笑) 
あのシーンでの温子さんがオチャメでまた笑っちゃいました (^з^)σ

クライマックス、もうラストの20分くらいがずっとウルウル感動……
涙なしのシーンでも大感動。
沙織ちゃんが「お父さん」を渡して、両手で「初恋の人」に再会する弓子さんが「軽い」と。
沙織ちゃん「重くない?」
弓子さん「軽い。」(ウルウル)
なぜかすごく心に残るシーンに。
浅野温子
そして言うまでもなく、
大好きな温子さんの涙の演技に見とれてしまいました(自在に涙操れ「る」!d(^-^)b)
弓子さんが涙すると、こちらも自然と涙が…
最後はよかった、よかった。

そうそう、待望(?笑)の温子さん@鼻歌を歌うシーン、あら、ラストに(ハヤシライスのレシピを読みながら)一瞬だけじゃないですか! (^з^)σ
でも「赤いスイートピー」の曲、昨晩からずっと私の頭から離れません
浅野温子
また温子さん@ドラマ、好きな作品が増えてきました!
素晴らしい出演、改めてお疲れ様でした!