浅野温子
黒い御パックではありません(笑)
浅野温子
ホラーではありません(笑)
浅野温子
あぶデカの薫ちゃんでもありません。

分かるかな?
何か面白い秋ドラマを見たくて、久しぶりにドラマ『チェンジ!』を見て楽んでいます。
温子さん演じる女優で母親と野村佑香さん演じる中学生の娘が入れ替わるお話です。
共演は阿部寛さん、うじきつよしさん、藤原竜也さん、佐藤B作さん…
キャストみんな素敵ですよね!しかも皆さん今健在です

温子さんが(心が)14歳の少女に変身する、という見どころもあって(笑)
女優の役だし、格好も毎回七変化でした
温子さん(当時30代後半)@中学生制服姿、サプライズ?
そういえば、この間舞台『イノチボンバイエ』で小学生の格好して小学生を見事に演じた温子さん(しかも生で!)を見たら、もう
できないことはないと思います(笑)
温子さん、最強
実はこの『チェンジ!』で登場したルーズソックス姿、温子さんによく似合ってて、素敵ねって感動しました(笑)
(当時流行ったコギャルのルーズソックス、温子さんが履きたかったそうです


そしてキリンちゃんの着ぐるみ、暖かくて温子さんお気に入りだったそうです
ちなみにキリンちゃんの顔につけたハエはミミちゃんだって(笑)
ほんのちょっとだけ、温子さんの歌うシーンもありますよ(サプライズ?笑)

あれもこれも楽しいサプライズ満載で、そうそう、
中身が15歳で妊娠しているという話(笑)で体重計に乗った温子さん…
体重計の表示は。。。
おいおい、43.6kgって! マジ!? w(°。°)w しかも“妊娠している”(道具も)という重さ。。。
温子さんったら、もう!永遠の憧れです(笑)
浅野温子

それに毎回のエンドクレジットで流れたメイキング映像もおいしいですね。
印象に残ったシーンがあります(笑)。
横になった温子さんがふらっと足のストレッチしたら…
(°。°) あれほどの高さまで行けるんだ〜とまた感動しちゃいました(笑)
浅野温子

感動といえば、心が入れ替わった母と娘が元に戻ったところ(しかも分娩の途中で)、
温子さんカッコいい!とまた魅了されました。
元に戻ったらすぐに周りの人を怒ったり叱ったりしましたし(笑)。

ドラマ自体、今見てもおもしろくて楽しくて、
素敵なセリフ&物語で、
毎回毎回、素敵な笑顔&涙。笑い&感動。
ウルウル目頭が熱くなる最終回ですし…
とても素敵で心温まる作品でした。

マイブームは続きます…