浅野温子

待ちに待った『リテイク 時をかける想い』初回。
何ヶ月ぶり(?)に温子さん@新ドラマを楽しく観ました〜
はい、はい、はい、はい。はーい、はい(笑)
面白かった!ドラマ・ストーリーも伝説のパウエルまさ子さんこと温子さんも!
また違うレベルでコミカルな温子さん…面白くて魅力的なキャラクターですね、時々かわいいし(^。^)
表情七変化も毎回新鮮な感じで楽しくてお気に入りです。
本当に噂通り(笑)“想像を超えた芝居”をする温子さんに会えたと思います(褒め言葉よ、笑)
思いかけず“I can do it!”っていう温子さんも…超サプライズ!d(笑)b
ミセス・パウエル、本当に英語のセリフを言うんだ…
浅野温子

それにまさ子さんの机&パソコン技能もすごすぎますね(^m^)
あぶデカのとはまた違うレベルの凄さ
そういえば、成海ちゃん演じる薫に
 (おい、薫が多すぎ… 温子さんのほうが永遠の薫だろう、とも思いながら…(笑)
「薫ちゃん、ちょっとコーヒー待っててね」ってなぜか上司の新谷こと筒井さんにではなくて薫ちゃんにだけコーヒーを…(笑)
あっ 温子さんがコーヒーを出すという話、コチラ(12/3 ママスタセレクト)の記事でも。エピソードもあるんだ(笑)
初回ではいい感じですよ、まさ子さんに似合ってますし

温子さんブログでもアップしてくれている、まさ子さんのファッションも見どころですが、綺麗でチャーミングですね 見ていて楽しいです。
ドラマの話も面白かったし楽しめました。
…ラスト、スマイリーこと国東法務大臣政務官(木下ほうかさん)との眼差し、二人の間に絶対何かあると信じます
もしかしたら、まさ子さんの正体は…!? 気になります(笑)
彼女の活躍をもっともっと見たいですね!
謎のまさ子さん、やっぱり普通じゃないです(笑)

次回が待ち遠しいです
浅野温子