浅野温子
『リテイク 時をかける想い』第2話も楽しく観ました。
お気に入りのパウエルまさ子さん@温子さんの“I can do it!”再び登場、しかもチュー付きバージョンで(笑)。
あれ? I can do it!も七変化で見どころ? 今後も楽しみですね (^。^)

ファッションは言うまでもなく素敵、よく見ると、まさ子さんの机の飾りも、やっぱり豪華(笑)…山ほどのアイドルグッズ(EITOラブって(笑)今後の物語の展開に繋がるポイントがありそう)…マカロンのティースタンドも発見(笑)
あ、自分一人でおしゃれなティーカップセットで紅茶を楽しみながらハンズフリースマホで新谷課長と連絡するのも、とてもいい感じ! さまに憧れのパート職員ですよ(笑)
(ちなみに、真面目に仕事をする時もあります(笑)有能ですし)
浅野温子
今回も、印象的なのは、まさ子さんと国東政務官(木下ほうかさん)のやり取り、面白いというかミステリアスというか興味深い…
まさ子さんの国東政務官への態度も何ともいえない謎的で…

国東「たまには陣中見舞いとも思いましてね」
まさ子「手ぶらで?」 と言いながら募金貯金箱を (^。^)
浅野温子

本当に魅力的で面白いキャラクターですね
なぜか今回は 国東vsまさ子 みたいな対決ショット(?)も登場
二人の間に、裏に、絶対何かある!わくわく楽しみです。

そういえば、エイトコンサート募金って…(笑)
あ!次回予告では「まさ子さんお気に入りのイケメンアーティスト・白川エイト…」というみたいですね。要チェック。
次回はアイドルとファンの話、面白そうですね。
予告映像ではまさ子さんの踊り(?)でも!?ww(笑)
楽しみ楽しみです!

ところで、エンディングテーマ曲で「Desperado」(The Eagles)、毎回流れると鳥肌が立つくらい。。。素晴らしいですね。懐かしいというより何か「オトナ」的な感動が…

物語も面白くて感動するところもたくさんありましたが、
今回はちょっと“パウエルまさ子不足”?(^^p) とも感じました。
楽しいからもっと出てほしいですね
浅野温子