
連日寝不足で眠かったはずなのに(笑)昨晩なぜか『リテイク』第7話を元気満々で観ました。
まさ子さんに会えて元気をもらったのかな

ドラマもまさ子さんも、面白かったですね!
未来人の坪井さんのセリフのように、「パウエルさん、面白すぎ!」

前回はシリアスなまさ子さんに会ったけど、今回は楽しいまさ子さんに再会 o(^。^)o
温子さん@まさ子さんの絶妙(!)な立ち居振る舞いや表情七変化にまた(☆。☆) しました(笑)
とても素敵なワンピース姿もお気に入りです。綺麗だし優しい笑顔もステキ

あれもこれも上手でしかも人情味あふれる「パウエルまさ子」、本当に魅力的なキャラですね。
なぜかまさ子さんが出す紅茶も特においしい気がします(笑)
(あっ パウエル旦那さんのおススメのイギリス紅茶だから?笑)
今回は懐かしい(?笑)の「I can do it!」はないけど、
思いがけず まさ子さん@「Thank you! BOSS!」 「Aye yes sir! BOSS!」のサプライズ登場にまたまたテンションUP

戸籍監理課3人のやりとり、いいね、憧れです

新谷課長曰く「頼み事がある時だけは上司扱いして」
そう、そうなんです(笑)
そしてまさ子さん「紅茶を飲む人?」 薫ちゃん「はい!


というシーンも好きです。

今回まさ子さん VS 国東政務官のシーンもあって、更に楽しめました。
同級生だったまさ子さんこそできる、国東政務官への何ともいえない態度、またお気に入りです(笑)。
ミステリアス感もありながら、
男女関係ではないって(新谷課長&薫ちゃんに)はっきり言ってくれてよかったです(笑)。
物語も面白くて、何度も予想外の展開で見入っていました。。
未来人の坪井さんのラスト… びっくり!本当に切なくて感慨しました。
結局、「名前もない」身元不明の扱いで亡くなってしまって…

薫ちゃんの正体&国東政務官の持っている謎も徐々に明かされていて、面白さがパワーアップ。
あれこれ楽しみつつ…残りあと1話!早かったですね

最終回、ワクワク待ち遠しいです


- カテゴリ:
- 浅野温子・ドラマ
コメント