浅野温子

「だいぶピントが合ってまいりました」
正門さん、だんだん写真を上手に撮るようになってきましたね(笑)
(実は主人公の心境が変化&成長しているということかな)

『この世にたやすい仕事はない』第4話を観ました!
温子さん@正門さんのシーンが短かったですが、その表情や感情に引き込まれました。何かを伝わっているようで魅力的ですね
4話もそうですが、主人公の霧中さんが落ち込んだ時、正門さんから電話が掛かってくる…確率が高そう?
何度も言いますが、正門さんは…人間じゃないと思います(笑)。

次回予告を観ると、また面白い正門さんに会えそう?
水晶玉やら手相やら、正門さんなぜか「占い」がお得意みたいですね(笑)
楽しみですね
浅野温子

あっ まず水曜日放送の「さすらい署長SP」が楽しみです
5月3日(水) 21:00〜22:48 テレビ東京
G.W.ミステリー特別企画
「さすらい署長 風間昭平 スペシャル
 ほくと函館湾殺人事件」

【出演】
北大路欣也 宇梶剛士 三浦浩一 浅野温子 ほか
http://www.tv-tokyo.co.jp/sasurai_shocho/

GWは嬉しく忙しくなります