わーい!サプライズの連続☆
たっちゃん&オンコが帰ってきた!w(^o^)w
温子さんのドラマ出演情報です

浅野温子 ドラマ「警視庁SP特命係」 舘ひろし

2019年3月4日(月) 20:00〜22:00 TBS
月曜名作劇場「警視庁SP特命係」

出演:舘ひろし 葛山信吾 小木茂光 上田耕一 森本レオ 浅野温子 ほか
▽舘ひろし主演でお送りするサスペンス&ハードボイルドドラマの新作。
かつて、鉄壁と呼ばれたSP…その男は、警護者を死なせた自責から一線を退いたものの、過去に因縁のある事件が勃発したことから、急遽、女性大臣の警護に引き戻されることとなる。特命の警視庁SPとして——!

https://www.tbs.co.jp/getsuyou-meisaku/20190304/

予告動画も
舘さんのインタビューコメント【オンコと共演しての感想は?】も必見

WAO〜 すごい作品!予告動画を見るだけでも迫力満点
温子さん@大臣役、初めてじゃないですか!
舘さんと再び共演、すごくワクワク楽しみですね
しかもオンコのお誕生日に放送されて、最高なプレゼント!
このドラマのオンエアもずいぶん待ってました...
やっと初放送されて、涙が出るほど嬉しいです
また撮影の時(2017年5〜6月)に温子さんブログでのスーパー楽しい写メ(「妄想が酷い」...笑)を思い出してます...(^m^)
放送が待ち遠しい〜