「警視庁いきもの係」最終回、終わっちゃった〜
毎週、弘子@温子さんのシーンが短かったぁ、もっと観たいなぁと言いつつ、最終回が終わったらやっぱり寂しくなりました。
言い忘れないうちに(笑)、コミカルな弘子さん@温子さん、毎回、面白くてお茶目で可愛い☆☆(笑)

今回のOPタイトルバックはサプライズバージョン!弘子さんの絶妙アクションに (^。^)b
入院中の石松くんに差し入れたお茶のシーンで弘子さんの一人劇場(笑)も何ともいえない…w(笑)w

ドラマ今話は予想外の展開ばかり。。。先週の予告映像、まさか完全に妄想予告!予告に登場したシーンは本編で1つもないんですww(笑) なんか新鮮ですごいな。
そういえば、一番びっくりしたのは、温子さん演じる田丸弘子さんが最後まで“裏のない”そのまま本物の事務員であることかもしれません(笑)。私は何を期待していたんだろう(^^p)
気付いたら、いつの間にか弘子さんは二出川さん(でんでんさん)とペアで活動するようになった?!(苦笑)



みんなに注目された“温子さんが踊る?踊らない?” (^。^) というエンディングダンス、
結局、踊ったようで踊ってないようで…おい、温子さん!(笑)(^з^)σ
それでも最後のEDを観ながら、なぜか感動が湧いてくる…なんでだろう(笑)
観終わったら思わず フフッと笑顔に (いい意味で

…もう毎週のように弘子さんの笑顔やサプライズに会えなくなるのは寂しいですが、最後まで楽しかったです。
ホント、又あっという間の楽しい3ヶ月でした。
思えばドラマの撮影と共に温子さんブログの写メでたくさんの楽しさ・嬉しさ・元気やサプライズをいただきました。(今日9月11日から温子さんオフィシャルブログはアメブロ一本化になりました)

そういえば、この間アップしてくれた“バルーン格闘” (笑)や“弘子さん降臨”などの楽しい写メ…ドラマとは全〜然〜関係ないよね(笑)。妄想予告に匹敵するくらい

改めて、3ヶ月、お疲れ様でした&ありがとうございました。
この場を借りて、長い間(10年近く)お世話になった温(−Q−)ブログ(blog.asanoatsuko-on-koala.com)に感謝を…感慨いっぱいです。
季節と歳月を重ねて一枚一枚違う表情&たくさんのおもいが詰まりました。
本当にありがとうございました。。。
これからも(温@アメブロ)楽しみにしています

温子さん@ドラマ、もっと会いたいですね!
また次の作品が楽しみです

浅野温子