浅野温子

えっと、またおいしく観ています(笑)。
かたらふ〜ぼくたちのスタア〜』(ゲスト:浅野温子さん 前編&後編)。
気付いたら夏ドラマのスタートからもう数ヶ月経っちゃいました。。。早っ
すっかり秋ですが、あつあつなトークで部屋の中はボカボカあつあつ(笑)
そしてやっぱり(見ているTVから)豪快なガハハハがずっと響いて...大〜変〜(笑)楽しかったです。
浅野温子
温子さん&小堺さんの対談、本当に盛り上がってトークが面白くて、
最初から最後までも笑顔&笑いいっぱいでした。
見ていると自然に元気をたくさんもらってスマイリーになります
温子さんのワクワク楽しいトーク、もっと聴きたいですね〜

うん、飲もう(笑) (*^。^*)/▼
皆さん、ぬくぬく素敵な時間を〜☆