毎日テンションあげあげ?(笑)
昨日『すっぴん!』で放送された温子さんのインタビュー、一週間ネットの「NHKラジオ らじる★らじる」の〈聴き逃しサービス〉で聞くことができます
【4月4日NHKラジオ第1『すっぴん!』】(4月11日(水)18:00配信終了)
http://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=2295_15

ちなみに、【9時台:すっぴんインタビュー 浅野温子(女優)】はもちろんですが、8時51分頃からでも温子さんが一足先に登場!【8時台】も聴かなきゃ(笑)
皆さん、楽しい生トークをもう一度☆

【すっぴん!インタビュー】女優・浅野温子さん
▽コメディから冷静沈着な役まで、変幻自在に演じる浅野温子さん。4月20日から始まる舞台、新海誠さん原作の「雲のむこう、約束の場所」に出演します。初舞台化のこの作品への意気込みや見所をうかがいます。また、浅野さんは、これまで全国100カ所以上で、一人舞台「浅野温子よみ語り」を上演しています。この取り組みに込めた浅野さんの熱い思いにも迫ります。



※以下ネタバレ (^^)

朝早く起きて温子さん@ラジオに会うのは、久しぶりかな?(^^p)
ラジオインタビューで会えてとても嬉しかったです。
優しくて素敵な声☆ 朝の温子さん♪(笑)

サプライズ1つ目、出演予定時間前(9時前)に、一足先に、温子さんの登場!(°o°)
w(^o^)w わー 朝食を食べながら慌ててラジオ(PC)の前にダッシュ(笑)
なんかボーナスもらった!って感激(^。^)
サプライズ2つ目、『ダイヤモンドの恋』の話、ワクワク!藤井アナが共演だったんだ(覚えてない(笑))。あのシーン、録画DVDをもう一度チェックしようかな(笑)。

サプライズ3、4、…
やっぱり、温子さん@髪の毛切っちゃった〜のお話ですね (^^)
「バッサリ行くんだったらみんなにわかるようにバッサリ…」
洗ってると髪のたわしを洗っているみたいでいい感じですって温子さん(^з^)σ
えーーーっ(笑)
…いろいろなお話を楽しんでいたら、
温子さんの好きな曲のリクエストといえば、やっぱり、あの名曲だよね!
『宇宙戦艦ヤマト』!!(^。^)
私も一緒、こういう温子さん@ラジオインタビューの時に○年に一度(十何年前からかな…笑)、こういうタイミングで、この曲を聴いて元気が出ます(笑)

温子さん@「ガラ」で撮れたおぱなの写真というと、本当、芸術的で、何か執着も、時々、温子さんの言うように(笑)、天才だね、と思っちゃってます (^з^)
ちょっと意外だったのは、えっ「電線」がNEWお気に入り(写メモデル)?(笑)
そうよね!たまに温子さんブログの写メで会ってますね、電線さん…(笑)

…お酒ここ2、3年弱くなっているんだって?
うん、「気をつけよう」ということ…かもね、温子さん

よみ語りの話も、舞台『雲のむこう、約束の場所』の話も、日常の話も、“すっぴん”を感じられる、一時間弱、たっぷり温子さんの楽しいトーク、おいしくいたたきました!
朝からお疲れ様でした
今日も一日、いい日になりますよう

浅野温子 NHKラジオすっぴんインタビュー