明日放送!ワクワク!
浅野温子出演「にじいろジーン」軽井沢 カーリング

2018年8月4日(土)08:30〜09:55 カンテレ・フジテレビ系
「にじいろジーン」

【VTRゲスト】浅野温子
▽「ぐっさんと行くならこんなトコ!」
タレントの山口智充と女優の浅野温子が、8月4日に放送されるカンテレ・フジテレビ系情報バラエティ番組『にじいろジーン』で、長野・軽井沢をロケする。
山口と浅野は、2人乗りの自転車で軽井沢の街をサイクリングし、軽井沢のメインストリート「旧軽井沢銀座通り」をぶらぶらし、軽井沢グルメを満喫。さらに、浅野が今年のオリンピックを見てやりたくなったという、カーリングを体験する。
ロケを終えた山口は「浅野さんとお会いするのは2回目だったんですけど、フレンドリーで人懐っこい方で、ロケをやっていても楽しかったですね。本当に魅力的な方で、大好きになりました。テレビをご覧の方は『このふたり、デキてるんちゃうかな?』って思うんじゃないですかね(笑)。楽しそうな、2人の仲の良さが見どころです!」とコメントしている。

https://www.ktv.jp/niji/
https://www.ktv.jp/niji/180803_comment.html

どんな温子さん@楽しい出演に会えるのかワクワク楽しみです!

浅野温子出演「にじいろジーン」軽井沢