先週のことですが、「家政婦は見た! 25」の特別再放送で市原悦子さんと温子さんの共演を堪能しました。このドラマは久しぶりの再会です。
初放送は12年も前ですが、今見ても面白いなと楽しめました。
浅野温子 男装の麗人「家政婦は見た! 25」 市原悦子

話題の市原さん演じる一人二役(家政婦秋子&トミ社長)、そして温子さん演じる男装の麗人(一人称ボクと言い、男言葉で喋る投資家の“リュースケ”こと竜子)、二人の“不思議なシーン”...。

初放送の時、ちょっと衝撃を受けたことを覚えていますが(良い意味で)、今回改めて見たら、余韻が残るほどいい感じで、素敵な演技に感動しました。
温子さん@男装役、本当にハンサムで色っぽくてかっこいいな 、と見直し(?笑)
(女性だからこそ?)何度も惹かれました。
どのシーンも絵になります
美女も美男(役)もできる温子さん、魅力的ですね

市原さん x 温子さん、お二人の素晴らしい演技が楽しめるこの伝説の作品、面白い役ですし、宝物だと思います。
素敵なドラマタイムでした。
またドラマで温子さん@いろいろな役にもっと会いたいですね

浅野温子 男装の麗人「家政婦は見た! 25」