「お・も・し・ろ・い」
先日、お約束の(笑)テンションあげあげ o(^。^)o
楽しみにしていた『ぐっさんのニッポン国道トラック旅!中山道 東京〜京都の巻』(8/28 NHK BSプレミアム)を観ました。
何ヶ月ぶりに温子さんと再会...感激!最高に楽しかったです。
言うまでもなく元気いっぱいでお茶目で面白い温子さん(笑)、登場するといきなりクライマックス w(≧▼≦)b
浅野温子 ぐっさんのニッポン国道トラック旅

この日もサプライズの連続で、面白くて楽しくて、微笑ましいシーン(^m^)もいっぱいで、見てると元気をもらって自然と笑顔に…(時々プッと吹き出しちゃって)。去年(「にじいろジーン」)から思いますが、温子さんとぐっさん、いいコンビ

トークも初耳のことが多くて楽しかった。ガラケーを使ってることは知っていますが、あれ?「ゲリラ豪雨情報のアプリがほしい...」という温子さん(何で?何で?笑)。
「でも携帯電話だからアプリ入らない」って
(何でスマホにしないだろう?...ずっと長年の謎、笑)。

それにひたすら映画を楽しみ方(自分なりの過ごし方)の話も新鮮的。
「映画館を1日4館歩き見したり、3か月続けたり... 3か月するって自分で(予定を)立てるとそれが終わるまでは疲れない」という温子さん。
いいね、すごいね。温子さんらしいよね(笑)
あっ この間3か月のお休みの時の話でしょうか (^з^)
浅野温子 ぐっさんのニッポン国道トラック旅
びっくりといえば、蜂の子!
うわーっ 食べるの?!(°。°)(←テレビ画面を見て、私の本当の反応、笑)
温子さん@平気で食べたことにもびっくりしました(笑)いろんな意味で いいね (^。^)

浅野温子 関ケ原で甲冑体験 ぐっさんのニッポン国道トラック旅
そういえば温子さんの甲冑チョイス、センスがいいね(笑)
可愛らしい姫用の甲冑に全然興味なさそうな温子さん (^m^)。薦められた甲冑を断って(笑)石田三成のスタイルを。いい感じ!
それにぐっさんは...(爆笑)カッコいいけどね(笑)
トラック旅、リアルかかしやら関ケ原で甲冑体験やら、全部面白かったです

最初から最後までワクワクしながら堪能しました。素敵な番組出演ですね。
楽しい時間はあっという間でした。もっと見たいな〜
ちょっと物足りないといえば(あるの?笑)……温子さんの髪型、お休みしている間に伸びたかなと思ったら(秘かに待望していた、笑)、前と両サイドだけ?!後ろがまた短いボブしているじゃないですか。ん...オンコさんったら(苦笑)。
“久々に” ワンレンロングに戻ってほしい、と願っています (^^p)

温子さん@旅、たくさんの笑顔&楽しい時間、ありがとうございました

浅野温子 関ケ原で甲冑体験 ぐっさんのニッポン国道トラック旅