おお 温子さんインタビュー@「女性セブン」が2回に渡ってそして「スポーツ報知」も掲載されています

(女性セブン 2020年10月22日号)
10月10日(土) NEWSポストセブン
【浅野温子 60代間近にワンレンを遊び心溢れるアレンジ】
https://www.news-postseven.com/archives/20201010_1602555.html
10月11日(日) NEWSポストセブン
【浅野温子、30年ぶり角川春樹作品で「お互いとし取ったね」】
https://www.news-postseven.com/archives/20201011_1602575.html

10月11日(日) スポーツ報知
【浅野温子、角川春樹監督最後のメガホンで縁の面々集結も「最後のわけがないですよ」】
https://hochi.news/articles/20201010-OHT1T50346.html



写真もインタビューも素敵ですね☆
連日怒涛の…サプライズ&嬉しい忙しさ

今週発売号の「週刊大衆」&「女性セブン」での温子さんインタビュー、どちらも満足!
最初週刊大衆の見出しを見たら、 えっ また?てビックリしましたが (*^.^*)、中身を見たら、完全に騙されました!(良い意味で?笑)(≧▼≦)
4ページ渡って素敵なロングインタビューじゃないですか!(何が水中撮影グラビアかよ、、、あっ あのお話か(2017年9月2日号「週刊現代」【浅野温子 あぶない最新撮り下ろし】)…笑)

久々に温子さんのロングインタビューを読みましたが、やっぱり温子さんらしくて(どういう意味?笑)面白くて楽しかったです
一気に男性誌&女性誌のインタビューを読んだら、どちらも素敵ですが、視点が異なるトーク内容でそのギャップまた面白かったです (^。^)b
それにどちらも温子さんの魅力を感じて、文字を読むだけでもその笑い声が聞こえてきそうですし(笑)、読んでいると自然と笑顔になります。
オチャメな話はまた… (≧▼≦)b

映画の演技の話も、「水中撮影グラビア」の話も、ドラえもんの話も、髪のケアの話も (^m^)…すべて興味津々。
ずっと知りたかったことなど(何でしょう?(^m^))、そうだったんですか…って思ったりすることもあって、とても楽しめました。

…もう一度あの水中撮影グラビアを大切に見よう、と(笑)
あの「美バディー」になっちゃったドラえもんぬいぐるみの姿も見てみたい(笑)
新作映画『みをつくし料理帖』でどんな温子さん演技に会えるのかますます楽しみ…


浅野温子 髪型 ボブ ワンレン