おお 温子さんインタビュー@「週刊大衆(2020年10月19日号)」が4ページに渡ってネット掲載されています

2020年10月14日(水) 日刊大衆
【浅野温子 ズバリ本音で美女トーク】
(1) 角川春樹監督に怒られて…
(2)『あぶない刑事』シリーズを彷彿
(3) プロデューサーとしては…
(4) 時間があると求人情報誌を見ていた

最後まで読まないと(笑)
興味津々。やっぱり楽しかったですね
まさに記事の最後の一文のように、
【コロナ禍で…浅野さんのお茶目で豪快なキャラは、コロナウイルスを吹き飛ばすくらいの魅力がありました】

文字を読むだけでもその笑い声が聞こえてきそうですし(笑)、読んでいると自然と笑顔になります。
映画の演技の話も、「水中撮影グラビア」の話も…すべて興味深い。
ずっと知りたかったことなど(何でしょう?(^m^))、そうだったんですか…って思ったりすることもあって、とても楽しめました。

…もう一度あの水中撮影グラビアを大切に見よう、と(笑)
映画『みをつくし料理帖』でどんな温子さん演技に会えるのかますます楽しみ…

浅野温子 髪型 ボブ ワンレン 週刊大衆