わお 先日発売された、『家庭画報』(2021年1月号)での温子さんインタビューがネット掲載されています

2020年12月23日(水) 家庭画報.com
浅野温子さんがまとうきもの正月
「“よみ語り”をきっかけに、故郷を誇りに思ってもらえたら」

https://www.kateigaho.com/kimono/diary/95906/
【「よっこらしょっと、頑張っていきます」浅野温子さん】

朝からいいものに出会ってテンションあげあげ
温子さんのインタビューを読むのがやっぱり楽しかったですね。
文字を読むだけでもその生き生きとした表情&笑顔が浮かんできますし、笑い声も聞こえてきそうです (^。^)
インタビューの最初の一節、なんだかしみじみ、感慨深い…
お話をもっと聴きたい、もっと読みたいですね〜
素敵なインタビュー&着物姿に会って、
素敵なイブイブを、良いお年を

浅野温子 きもの正月 家庭画報