今日も嬉しい出会い (^。^)
ネット記事に会った貴重な写真。お馴染みの、W浅野!
温子さん@永遠のトレンディー
そして愛するドラマ『抱きしめたい!』

浅野温子 抱きしめたい

2021年1月22日 女性自身
(女性自身 2月2日号 掲載)
(1) 藤原紀香語る「80年代W浅野」の衝撃…容姿にも憧れた当時
https://jisin.jp/entertainment/interview/1941991/

(2) 藤原紀香 女優を目指したきっかけは“W浅野のドラマ”だった
https://jisin.jp/entertainment/interview/1942009/

(3)「80年代W浅野」の斬新さ“女性の幸せ観”塗り替えた2人
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1942024/


記事の中曰く《3週連続 浅野温子大研究》という特集記事はもちろん(読んだことあります、笑)、2013年“W浅野復活”のSPドラマ『抱きしめたい!Forever』放送の時の、W浅野の怒涛の番宣出演&山ほどの雑誌掲載を思い出します...
あぁ またこのドラマ&あの時の番宣番組を見たくなりました o(^。^)o
永遠の、W浅野、そして『抱きしめたい!』、最高〜☆

浅野温子 抱きしめたい