ちょっと不思議なニュースが!

ファッションEC「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」を運営するZOZOは3月25日正午から、フジテレビ系ドラマ「101回目のプロポーズ」とコラボレーションしたTシャツ(税込4400円)やステッカー(2200円)など全8商品の予約を開始する。4月4日正午まで受け付け、商品の発送は5月下旬を予定する。
「101回目のプロポーズ」は不器用な男性、星野達郎(武田鉄矢)とチェリスト矢吹薫(浅野温子)との恋模様を描いた90年代を代表するトレンディードラマ。Tシャツには、流行語にもなったセリフ「僕は死にましぇん!」に通じるダンプカーの前に飛び出すシーンなどをプリントする。なおTシャツのボディーは「フルーツオブザルーム(FRUIT OF THE LOOM)」製で、90年代をイメージしたVHS風のパッケージに入れて販売する。パッケージの裏には、ドラマのあらすじを記載する。
またキャンペーンビジュアルには、ドラマで主人公を演じた武田鉄矢本人を起用した。
詳細は、「101回目のプロポーズ × ZOZOTOWN」販売サイトまで。
撮影密着リポート&武田さんのインタビューも公開されています☆
フジテレビュー!! (2022年3月22日)
31年の時を経て「僕は死にましぇん」再び!武田鉄矢がコラボTシャツのモデルに
→ https://www.fujitv-view.jp/article/post-511025/
インタビューの一つ目の質問【まずは、撮影を終えた感想から聞かせてください。】に武田さんの答えに同感&微笑ましい。。。(^^)




ファッションEC「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」を運営するZOZOは3月25日正午から、フジテレビ系ドラマ「101回目のプロポーズ」とコラボレーションしたTシャツ(税込4400円)やステッカー(2200円)など全8商品の予約を開始する。4月4日正午まで受け付け、商品の発送は5月下旬を予定する。
「101回目のプロポーズ」は不器用な男性、星野達郎(武田鉄矢)とチェリスト矢吹薫(浅野温子)との恋模様を描いた90年代を代表するトレンディードラマ。Tシャツには、流行語にもなったセリフ「僕は死にましぇん!」に通じるダンプカーの前に飛び出すシーンなどをプリントする。なおTシャツのボディーは「フルーツオブザルーム(FRUIT OF THE LOOM)」製で、90年代をイメージしたVHS風のパッケージに入れて販売する。パッケージの裏には、ドラマのあらすじを記載する。
またキャンペーンビジュアルには、ドラマで主人公を演じた武田鉄矢本人を起用した。
詳細は、「101回目のプロポーズ × ZOZOTOWN」販売サイトまで。
撮影密着リポート&武田さんのインタビューも公開されています☆
フジテレビュー!! (2022年3月22日)
31年の時を経て「僕は死にましぇん」再び!武田鉄矢がコラボTシャツのモデルに
→ https://www.fujitv-view.jp/article/post-511025/
インタビューの一つ目の質問【まずは、撮影を終えた感想から聞かせてください。】に武田さんの答えに同感&微笑ましい。。。(^^)


- カテゴリ:
- 浅野温子・ドラマ
コメント